スポンサーサイト


先週の結果

画像 048

 

画像 047 

ちゅ…中途半端。

 

 

 

ども、

今年は台風がゼロ、

そういやそうやね、

(兄)です。

 

 

今日から新しい週の始まり。

 

イベントと雀荘リーグの

なんともいえない結果を受け取りました(・ω・;A)

 

どっちも攻めきれずに終わった感じ。

 

イベントは正念場だと思っていただけにちょい残念です。

 

 

 

まぁ終わったものはしゃ-ないので、

これからの方針を考えることに。

 

今月の東プロはもう時間と気力的にキツイ。

 

雀荘リーグはサンマS闘じゃないのでスルー。

…というかチップはS闘入れまてん。

 

となれば炎上寸止めしていたサンマリーグですな(。・ε・。)

 

 

 

来月になると半プロが始まるので、

今週はサンマ!(・`ω´・)

 

頑張ります。

 

今日はここまで。

ではでは~(○`・д・´○)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

昨日は対戦ありがとうございました!!
兄さんだったと思いますが・・・ですよね^^

はじめ、アレーって思って・・・あ!!!でした^^
何度かブログを拝見したことあったんですけど、
コメもしたこと無かったんで、俺のことは知らないかなとw

スイマセン暴発しちゃいました^^
まさか、あんな倍満ツモなんて初めてですよ^^
アレが低段の怖さですw
アメカプ残念でしたけど、次は頑張ってください!

カスチャ俺あれくらいしかできませんww
では、ありがとうございました(^∂^)」

>C-BAさん
ここでははじめまして~ですね。

この前はマッチありがとうございました♪
…いやほんと参りました( ´-ω-)

次マッチした時にはもうちょっと善戦したいと思いますんで、
よろしくです~( ̄▽ ̄)ノ
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
