

裸祭り

こんばんは。(弟)です。
今週のMJを振り返ろうかと。

画像 046
↑ 久しぶりに舞い戻ってきました。S1昇格です!
幻球ももらってなんとか龍の状態は保持できそうです

そんなプロリでの1局、(弟)にこんな手が・・・
画像 035

さて、この後(弟)はどうなったでしょう?結果はまた今度

あ、ちなみにイベント決勝はだめでした。
これのスコアアタックの様子もまた次の記事で


○ ここ最近の(弟)の戦績 
10月18日(土) 1 4 1 1 ●+-0  
19日(日) 2 2 4 4 ●+-0
20日(月) 2 2 ●+-0
21日(火) 1 4 3 3 3 ●-1
22日(水) (東風プロS1昇格!:+3)  ●+3
23日(木)  ●+2
24日(金)  2 1 ●+-0
25日(土) 1 4 2 1 ●+-0
26日(日) 4 2 1 4 2 1 3 2 2 2 2 1 1 ●-1
(黒は東風、紫はプロリ、青はイベント)

○ (弟)10月東風プロリーグ戦績
・1位 15回 (+1)
・2位 18回 (+2)
・3位 19回 (+-0)
・4位 10回 (+-0)
平均順位 2.38 (↓0.04)

現在の段位 伏龍 ●×12 (+3)


コメントの投稿

Secret

上家思い切ったねw

天鳳ではパオで上がったことあるんですがMJ4ではもうちょっとで大三元があがれない・・・

>楓葉之舞さん
自分の手で他家をパオにしたのはMJで初かも・・・
もう心臓どきどきです。

確定はすごいです!ww
なにやら上家さんに萬子か怖い・・・ってのは考えすぎですかw

>BADTARさん
確かに切りにくい色ですね。
ここまで来たらもはやオリられませんけどね!(笑)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
