

ヤクマンダイバー

画像 041

明日から頑張るずぇ

 

 

 

ども、

WBCの監督は誰になるのやら、

(兄)です。

 

 

今日もサンマS闘。

 

ある1戦で下家が不穏な捨て牌に。

東、西を叩いて2副露。

 

なんとなーく字牌を集めてそうだったので、

初牌の中をケア。

 

重なったのでしめしめと思って、

何を血迷ったか場に1枚切れの南を切る。

 

 

 

小四喜、ドーンorz

 

…単騎待ちですた(-ω-;)

 

その1戦はトビましたが、

何戦か後には国士をアガったのもあって、

リーグスコアはなんとか維持。

 

 

 

とりあえず雀荘リーグはストップで、

明日からはイベント!

全ツです。

 

今日はここまで。

ではでは~(o☆ω・)o


コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
