スポンサーサイト


耐えしのぎながら

画像 038

威圧感がっ

 

 

 

ども、

旧友と飲むのは楽しいよね、

(兄)です。

 

 

この週末も東プロを。

執念で維持スコアを出したものの、

依然として調子はいまいっちょ( ´д`)

 

幻球もじわじわ減っちゃってます。

 

まぁ、

解決方法なんて知らないので、

打ちまくるだけですけどね。

 

あははは(≧▽≦)

 

 

 

来週はイベント決勝もありますし、

なんとか復調したいもんです。

 

今日はここまで。

ではでは~(= ̄ω ̄)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

認定雀士の枠かっこよすぎw
自分もああなりたいです・・・
お互い頑張りましょ。

兄 様。マッチして頂きありがとうございました。

また、ブログの記事にして頂きありがとうございました。

幻球戦なのに、すいませんでした。

もしよければ、リンクさせて頂いて、

よろしいでしょうか?

お願い致します。

その威圧感の主を生で見たことがあります。
なんつうか普通のあんちゃんでしたww

オレも不調だからってなんか小細工をしようとは思いません。
お互い頑張りましょう!

>楓葉之舞さん
MJをやっている限りは目指せ!認定雀士!
ですよね~(* ̄∇ ̄)
がんばっていきまっしょい。

>ひろゆりさん
こちらこそ対局ありがとうございました♪
さっそくリンク貼らせていただきやした。
これからもよろしくです(*・∀・)

>村正さん
もう下家からビシビシの威圧ですよww

効率よく不調から抜けられると良いんですけどね…( ´∀`)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
