

内戦しました その2 あとプロリ

(弟)です。こんばんは。

前回、記念すべきチーム内戦の初戦にて見事なトビラスを飾った(弟)。
「このままではイカン、キャラ変えだ!ここでアレを・・・」



画像 027
↑ ネグリジェおじさん(どっしりver)出陣!

結果

画像 028
↑ あっはっは、あ~っはっはっは!!!!!11

先生に先制されたのはまだいいとして、悪代官(cpu)や龍二(cpu)にも翻弄された(弟)。
ココイチで弱いのがチームのみんなにばれました

写真はもっとありますが、ぶれてたり、内容がイマイチだったり、ラジバ
で、載せるの断念しました。
今回の内戦記事、動画でお届けしようという話も(兄)としてたんですが、
それもできませんでした。期待してた(であろう)数名の読者の方々すみません
また今度チーム内戦するときは、も少し写真の量を増やそうかと思ってます…
-------------------------------------

開催中の「Ameba CUP」、皆さんの調子はどうでしょうか?
ウチの(兄)もいっしょけんめ打って、通過はまずだいじょぶなようです。
ボクも、10試合目で+175がでたのでオッケーかと
ただ、その後もよくばって打っちゃったら

画像 031
↑ あっという間に-27に!(12試合目トビです)甘かったね♪

(前回の記事での弟の戦績を再確認したんですが、1試合分あわないです。メモミス)
-------------------------------------

ともかく思いのほか楽に通過できそうなのでプロリ打ちました。
その1セット目が14日の記事のアレです。
+129で折り返し。イイですよ~
次セット、肩の力はいりまくりで勝負!

画像 037
↑ プチ反動、か?
いや、-11くらいで抑えられたと考えましょう!気持ちをらく~にらく~に・・・

画像 033
↑ 16試合め、勝っちゃいました。

うれしい誤算、自己ベスト+81S1昇格確定です!


○ ここ最近の(弟)の戦績 
10月14日(火) 4 3 ●+-0  
15日(水) 1 3 3 4 ●+-0
16日(木) 3 1 1 ●+1
17日(金)  ●+-0
(すべてプロリ)

○ (弟)10月東風プロリーグ戦績
・1位 14回 (+3)
・2位 16回 (+-0)
・3位 19回 (+4)
・4位 10回 (+3)
平均順位 2.42 (↑0.06)

現在の段位 伏龍 ●×9 (+1)


コメントの投稿

Secret

私もなんちゃってS1リーガーになりました~。これで弟さんも兄さんに続いてS1ですね!次はお互い頑張って半プロに参戦したいですなぁ( ゚д゚)プロチケホスィ…

S1昇格オメです。
オレは・・・未だにプロチケありません凹○ポテッ

>先生
S1さすがです!なんちゃってという所が気になりますが・・・
半荘のプロチケは(弟)もサッパリ取れる気しません(泣)
>村正さん
ありがとうございます♪
レギュラーはプロリに比べてセットの試合数が少ないですから
ツキの波がくればイケルはず!がんばりましょう!

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
