

再び東プロへ

画像 035

こんだけやればっ

 

 

 

ども、

ホームで引き分けはもったいない!

(兄)です。

 

 

なんとかかんとかイベントのスコアが出たので、

今日から再び東プロに挑戦。

 

2週目は消化していませんでしたが、

なんちゃってS1リーガーだもんで、

S1ボーナスを受けとり。

 

ありがたやありがたや(人ω-)

 

 

 

まだまだ本調子とはいかないものの、

球戦で負けて水槽で取り戻すというパターンで、

食いつないでいます。

 

王クラスを維持できるかどうか

勝負の時ですな。

 

ウオォー(`O´)o

 

今日はここまで、

ではでは~(´∇`)ノ


コメントの投稿

Secret

決勝ボーナスでの巻き返しに期待しております!!
耐えどころですねっ

>BADTARさん
耐えて耐えて波を待ちます!

く…来るよね、波…(;´Д`)

予選は大体+90くらいがボーダーかな?
そのスコアなら余裕ですね。

王クラスの維持頑張ってください。

>村正さん
あざーっす´=ω=)ノ
王クラスにいるだけでもおこがましいんですが、
なるべく維持できるようガンバリマス。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
