

内戦しました その1

(弟)です。こんばんは。

体育の授業でバスケしたんですけど、普段はまったく体を動かさないワタシ。
下半身がガタガタです。でもMJは休まずにやります

先日、なんとかチーム内戦を行うことができ、ホッとしてます。
画像 032
チームの皆さん、重ね重ねお疲れ様でした。

以下、画像で振り返ります

1戦目

画像 034
↑ なんだか絶妙なタイミングでの1枚

先生のリーチを受けた(弟)が同巡で發をつかみます。
初牌ですが平和系の一向聴だったのでイラね、ポイっと

・・・ボガシャーン(特大)
染め手だったのは確認しましたが、驚いちゃって(弟)の記憶回路が吹っ飛びました

画像 025
↑ 秘書よ、ボクをなぐさめてくれ!

(弟)、ここから奇跡の蘇生をめざしましたが・・・

画像 026
↑ 撃沈

もうちょっと内戦の画像とったんですが、また後日に

おまけ
画像 033
↑ プロリ1セット目で好スコア出ました。

○ ここ最近の(弟)の戦績 
10月8日(水) 2 ●+-0  
9日(木) 3 ●+-0
10日(金)  ●-1
12日(日) 3 1 3 2 1 3 1 1 ●+-0
       チーム内戦/4 4 1 2 2
13日(月) 3 4 3 4 2 4 
       2 1 3 2 1 2 1 ●+1
(黒は東風、紫はプロリ、青はイベント)

○ (弟)10月東風プロリーグ戦績
・1位 11回 (+3)
・2位 16回 (+3)
・3位 15回 (+1)
・4位 7回 (+-0)
平均順位 2.36 (↓0.11)

現在の段位 伏龍 ●×8 (+-0)

コメントの投稿

Secret

なかなか好調みたいですね。

あのリーチで染め手ですか。
言われても色が絞り込めませんね。

>村正さん
最近の(弟)はまずまずの調子です。

何色に染まってたか書き忘れてましたね。
先生のあのリーチは索子一色でした。
リーチ一発でメンホン、ドラに役牌が…ぷしゅー。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
