

復調を目指して

画像 023

ハレーッ

 

 

 

ども、

3連休がオワタ…、

ナーバスな(兄)です。

 

 

 

今日もイベント。

ちくちくこなすも中々良いスコアは出ませんでした。

 

逆に闘王に降段orz

…まだまだ不調のようでして。

 

 

 

ただ、自分的に好不調のバロメータである、

「振込み率」が下がってきているので、

ここは我慢して波を待つことにします(。・ε・。)

 

私、へこたれへん!

 

今日はここまで。

ではでは~(・ω・。)ノ


コメントの投稿

Secret

もうちょいで球戦できますね!っていうのは冗談ですけど・・・ぼくも東プロ全ツ!

頑張りましょう!

そこから落ちると際限なくなりますから頑張ってこらえてくださいね。
いや、ホントきついですよ。

>デバサイさん
東プロでマッチできたらよろしくです♪
…でも私の時にデバサイタイムはカンベンで(-ω-;)
 
>村正さん
際限なくなりますか…、なんか怖いッス(;´-ω-)
こらえなければ!ですね!
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
