スポンサーサイト


チームの皆さんへ

(弟)です。

兼ねてから予定していたチーム内戦についてのお願いです。
このブログでのお知らせが遅れてしまい申し訳ないです・・・

日程は、これから「あす、もしくはあさってにやりましょう」となると無理があるので
できれば来週末に内戦を行いたいと(弟)は考えています。

なにしろ(弟)はチーム内戦に参加するのがこれが初なので
まずどういった流れで皆さんと打つのかをつかみたいのです。

ひとまずチームの皆さんには、

①みなさんの空いている(ゲームセンターに行ける)日にちと時間。
 内戦をするとして、「○日の×時希望」といった具合でオッケーです。
 なお、来週末はこちらの希望ですが、お互いの日程がずれた場合、
 なるべく①での皆さんの希望の方を優先したいと思います。
 そしてその日、どれくらいMJする時間がとれるか。

 ただ、申し訳ないんですが、(弟)は現在学生なので、
 午後10時以降のMJはキツイということだけ・・・お願いします
 ※10月12日(日) 午後11時47分追記
  おかげさまで数試合でしたが内戦できました。お疲れ様でした。また打ちましょう!
 

②このブログにみなさんのキャラ画像等を載せても →
 いいですよ!/いや、だめだろ常識的に考えて・・・のどちらか。
 もしよろしければ内戦の実施後、
 記事として使わせてもらいたいと思います。


その他、われわれ兄弟にやって欲しいことなど要望がありましたら
この記事のコメ欄か、MJ.NETのPRにてお知らせください。

特に①はなるべく細かい日程をお願いします!

チーム員の普段のMJ闘牌時間が把握でき次第、
こちらのスケジュールと調整し、またこのブログやPRでお知らせします。
「出勤中。」リーダーとしてできるだけ早くチームの皆さんとMJしたいので
宜しくお願いします!


おまけ

画像 021
↑ (弟)現在のアバター

MJ2時代のキャラを再現してみました。
ただ、背景は「MJ4」の文字がデカデカと見えちゃってるので
あめーばの背景をレンタルってますけどね・・・。
イベントはコレで打ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

MJ2の頃ってだいぶシンプルだったんですね。
MJ3から打ち始めたので知りませんでした。

>村正さん
システム、グラフィック等MJ3からがらりと変わりましたからね。
この頃は今は無き肌アイテムも付けてましてもっと色白でした。
そしてMJ3に移行する際に銅メダルへと変わりました。
肌アイテム復活しないかなぁ。

今になってこの記事を知りました。
先日はお疲れ様でした。
弟さんは16なんですね私とはWスコアか、、、若い
また宜しくお願いいたします。

>赤いギャラドスさん
こちらこそお疲れ様でした。
なかなか中身の濃い対局になったと思います。

(弟)はホントまだ若僧で…(汗)
ボクより若そうなMJプレイヤーはまず見かけないです。

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
