

東京旅行記 ~その4~


ど~も。(弟)です。


4回にわたって書いてきた東京旅行記。


これでラストです。機会があったら


また東京に行きたいな。



~ 2日目 後半 ~



~ あらすじ ~


ファミレスのビーフカレーも食べ終わり、


1泊2日の旅行もそろそろフィナーレを


迎えようとしていた…


ただ、少しお腹が痛いんですけど。



旅のさいごはしっかりMJして締めくくり。


高橋兄弟はMJの兄弟でもあるのです。


(兄)は相変わらずサンマやってますが、


(弟)は今年1月から半年ぐらいやってなかった


東風リーグをプレイ。とはいっても半年前に


7試合打って止めといたので、1回やっておしまい。



まっかスコア


↑ ラクチンです。



そのまま新幹線の時間まで


ゲームセンターに滞在。その後、


新宿駅から東京駅に向かい、乗車。


うつらうつらしながら家に戻りました…



東京にはこれまでにも何度か行ったことあるんですが、


今回はとくに人が多かった。なかでも浅草は、


まさにすし詰め状態…でも、東京はこうでなくちゃ


いけません。人ごみにまぎれる事で、


東京にきているのを実感できるのですから。


いま思うと、疲れはしましたが、


とても有意義な時間を過ごすことができました。




ここまでこの旅行記を読んでくださった数人の


ガマン強い方々、ありがとうございました。


「旅行記」といっときながら、


写真が少なくてなんとも地味な文に…反省してます。



今度行くときは、もっとMJの写真とって


ここにのっけたいと思いますので。では。


 



コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
