

我がことのように

画像 010

東プロ恒例、意地の維持っ

 

 

 

ども、

かりんとうウマー、

(兄)です。

 

 

今日も東プロへ。

昨日維持スコアを出して今日もボチボチ。

でも自分のことはいいんです。

 

なぜかというと…

 

 

 

 

 

愚弟の我が(弟)が伏龍に昇格しました~♪

ワーワー\(^0^)/

 

くわしくは次の(弟)の記事にて。

 

そんなわけで自分のことなんてそっちのけで、

隣が気になってしょうがない。

 

あまりに気になって自分の対局で、

東3局をオーラスと勘違い。

両替に行っていつのまにかツモ切りの術

 

無礼講、無礼講(。・ω・)

 

 

 

とにかく鼻が高いのと、

(兄)の威厳が下がるのとorz

 

俺もガンバル!!!

 

今日はここまで。

ではでは~(*´∀`)ノ


コメントの投稿

Secret

初!投稿!

こんにちは! 初!コメです!
兄弟!仲良くて!ウラマヤシス!
自分は…3歳下の弟とは?…価値観の相違…
などで……v-40

以上!冷麺の国から…お伝えしました!e-274

プロリ維持オメです。
自分はプロリを打つのが難しいのでうらやましいです。

弟さん龍ですか!
オレも頑張らなきゃ!

>勝負坊さん
初めましてよろしくです♪
自分らは麻雀がうまい具合にコミュニケーションツールになってる感じです(。・∀・)
 
冷麺って…盛岡?
 
>村正さん
もうここまできたら執念だけです(*゚∀゚*)
龍クラス昇格を横で指くわえて見てましたよ。
イイナー、つって( ´▽`)

兄さんも弟さんに続いて龍変化期待してます!

伏龍昇格おめでとうございますww

やりましたね!!

>BADTARさん
アザ~ッス♪
…ただ今のところ、者変化のほうが近いです(;-ω-`A)
 
>デバサイさん
めでたくもあり羨ましくもあり。
(兄)としては複雑です( ・ω・;)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
