

プロリでプロと

画像 009

合わせ打たれたっ

 

 

 

ども、

みたらし団子ウマー、

(兄)です。

 

今日も東プロ。

昨日スゴイ傷を負ったような気がしますが、

1日寝たら忘れます。

 

ナンノコトダカ(-ω-` )

 

てなわけで久々にプロとマッチ。

神龍の橘プロです。

 

やっぱ燃えますやね|・`ω・*)

 

3の時に「麻雀プロフェッサー」こと

竹内プロにボコボコにされたのも良い思い出だす。

 

 

 

ほんで今日の調子はまぁまぁ。

なんとかかんとかやってけてます(´-ω-)

 

がんばろっと。

 

今日はここまで。

ではでは~(*´∀`)ノ


コメントの投稿

Secret

3のときに「フィールドレーサー」こと吉田プロに
ボコボコにされた僕が通りますYOっと・・・

で。。。橘プロとはどうなりました?

後編期待!

あ!東部だ!
3の時は神店舗だったので大変お世話になった店舗です。
もしかしたら東部で会っていたかもしれませんね(^^ゞ

>デバサイさん
後編がなくてサーセンwww
一応その試合は着順でプロに勝ったんですが、
もうほんと一応としか…(;´▽`A
 
>村正さん
東部はほんとサイフに優しくて助かってます♪
4になってから行くようになったので、
3の時も行ってれば良かったとちょっと後悔(o´v`o)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
