スポンサーサイト


東京旅行記 ~その3~


どうも。(弟)です。


天気はグズついてますが、


きょうもはりきっていきます。


東京旅行記、その3スタート!



~ 2日目 前半 ~


 


~ あらすじ ~


雨の中、やっとこさ秋葉原にたどりつくも、


けっきょく「メイドさんウォッチング」を


達成できずに終わり、しょぼくれる(弟)。


その後、新宿のゲームセンターに入り


惰性でサンマを打つと小四喜をツモ。


うかれ気分でホテルに泊まったのだった…



というわけで2日目の朝。最終日です。


今日はまず、ボクの(兄)が行きたがっていた


服屋さんがある原宿へ。


ところが肝心の服屋さんの開店が午前11時、


到着したのが午前10時すぎ。


まだやってませんでした。


しょぼくれる(兄)を引き連れ、竹下通りへ。



竹下通り


↑ 入り口です。



けっこう強い雨だったのに、混んでる混んでる。


どっと疲れたところで、


MJやりに今回2回目の新宿へ。


「エスタディオパセオ」というお店でした。



パセオ


↑ ここが今回の旅での


  実質、最後のゲームセンターに…



午前中だったので少しだけ打って、


お昼ごはんへ。ビーフカレーうまかった。



※ 続きます。


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
