

試練の予感

画像 002

直後にラスひくクオリティ

 

 

 

ども、

久々にネクタイを締めて、

首ギューな(兄)です。

 

 

今日から10月。

東プロが始まりました~。

多分にもれず兄弟も参戦です。

 

(兄)の方はなんちゃってS1リーガーなので、

ボーナスでスコアがプラス240からのスタート。

 

が。

 

 

 

2連敗で賢王に降格orz

そんでもってボーナスもだだ減らし。

 

うぅ…( ´・ω・`)

 

まぁやっちゃったことはしょーないので、

気を取り直してガンバリやす。

 

 

 

( ・ω・)_-=≡〇

幻球さん、おっきくなってかえっておいでー

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(o′▽`o)ノ


コメントの投稿

Secret

来週からアジアンで東プロ参戦します
強者か十段か どっちかです
マッチしたら、お手柔らかにww

S1はうらやましい。
オレもちょくちょくプロリに参加してますが、大抵規定試合+αしか打てないので降格、降格を繰り返してますよ。

早く帝王に復帰できるといいですね。

>デバサイさん
こちらこそお手柔らかに~ヾ(*´∀`)
デバサイタイムの時に当たらないよう祈ってますwww
 
>村正さん
ありがとやす~
自分も一応社会人なんですが、空き時間はほとんどMJに…
こんなんで良いんだろうかorz



まぁ、いいか(*´∀`)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
