

びゅーわー

画像 001

新たなミッションっ

 

 

 

ども、

もう衣替えなんですね、

(兄)です。

 

 

今日は残業でMJはナシ。

 

明日から東プロが始まるので、

ちょうど良い休肝日です(-ω-*)

 

 

 

そういえば、

MJNETでビューワーが解禁されたようで。

 

スゴイ手の記録のほかにも打ちスジの研究にも役立つので、

自分的には嬉しい復活です♪

 

…でもやっぱ役満の牌譜が主なんだろうなぁ(*´ω`)

 

面白いオススメ牌譜にも期待、期待。

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(・∀・)o


コメントの投稿

Secret

はじめまして。「楓葉之舞」です。

すいません。挨拶もせずに勝手にリンク貼ってました・・・
改めてよろしくお願いします。
ホムペのリンクです。
http://mjbotsuraku.blog44.fc2.com/

MJビュワーはPHSの自分には使えないから残念ですw
買い換えたときに使ってみたいです。

>楓葉之舞さん
どもども、初めまして~(*´ω`*)ノ
リンクありがとうございやす♪
 
さっそく相互リンク貼らせていただきました。
今後ともどうぞよろしく~m(_ _)m

ビューワーですが、携帯端末が古くて見れません

俺、物持ちいいからなあ(苦笑) orz

>デバサイさん
物持ち良いのは良いことでわwww
かくいう自分もパケ代怖くて見れないんですけどね(・ω・;A)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
