スポンサーサイト


いざ、G稼ぎ

(弟)です。ど~も。

Ver.Bようやくきましたね!
MJ4稼動時から長い間のお預けに、焦らされていた人もいるでしょう。
だいじょうぶ、ボクもです。

いろんな機能が追加されましたが、バージョンアップから
けっこう日にち経ってますし、公式サイト見ればみんな載ってるので
説明は要らないですね。ホントの理由は(弟)が説明下手だからなんですけど・・・

(弟)もその新機能(?)の中の1つ、雀荘モードをちょこっとプレイ。

画像 064
↑ アバターも涼しげな感じにチェンジして、と。

サザンクロス行ってたんですが、その中のハイライトを写真でお送りします。

画像 065
↑ 他家リーチにこっそり突っぱねてダマの親倍

画像 066
↑ 大ミンカン2つ!覇王にあるまじき打ち方ですが、
   ラッキーな事にドラがモロ乗り。数えです

チャレンジも2巻物出現しました!

画像 067
↑ ノーマルと

画像 069
↑ エキスパート

結果は次回。


○ ここ最近の(弟)の戦績 
9月22日(月) 1 1 ●+1
23日(火) ① ① ① ●+2
25日(木) 3 ●+-0
26日(金) 雀荘三打ち/1 1 2/ ●+-0
27日(土) 雀荘三打ち/3/ 3 2 1 1 2 2 1 ●+2
28日(日) ① ③ 1 4 4 2 ●+1
 
(黒は東風、赤丸は三人打ち)

現在の段位 覇王 ●×69 (+6)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ぼくがカンすると相手がモロのりなんすけど、
この違いはなんなんですかね(笑)

お見事ですww

>デバサイさん
たま~にこんなアガりがでるから三人打ちはやめられないです。

相手にモロのりも、ある意味運がもたらしてくれるものでしょうね。
血の気が引きますけどww

僕もたまに大明槓するときがあります(/・ω・)/

球は順調に増えてますね。
このまま龍まで行っちゃって下さいヽ( ゜ 3゜)ノ

>村正さん
龍昇格はおそらく来月の東プロ中になりますね。
あくまで調子が良ければ、の話ですが…
三人打ちは自重ですかね~?


FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
