

盛り上がりと下がり

ども、

段々と肌寒くなってきましたね、

(兄)です。

 

 

今日からバージョンBが稼動!

ってことでしたが、

残念ながら行きつけのゲセンはまだA。

…なぜかセンモニだけがバージョンB仕様になってましたが。

 

 

10月にはアメブロとタイアップした大会も開催されるということで、

活気付いてるねMJ!

 

 

 

 

 

でも逆に半プロは下がり調子。

今日初戦で倍戦が発生して昇格フラグが立ったんですが、

あえなく飛びラスorz

 

 

続く球戦も飛びラスorzorz

 

 

…まぁトップラスじゃなくて良かったと思いましょう(´∀` )

 

 

今日はここまで。

ではでは~( ´∀`)つ


コメントの投稿

Secret

焙煎トビラスとか地獄の苦しみですねw
トップラスじゃなくてセフセフ

Ver.B

今週は実家に帰るので仙台で打つと思います。
Ver.Bなってるといいなー。

>BADTARさん
正直トップラスだとホゲーでしたよ、ホゲー(;;・∀・)
 
>村正さん
おそらくほとんどのゲセンはBになっているはず。
楽しみましょ~(。-∀-)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
