

おごらずに

画像 060

プロリの役満は大きいっ

 

 

 

ども、

休みが終わった…ショボーン。

(兄)です。

 

 

今日の日中はセットで雀荘へ。

6時間くらいで半荘8回。

トータルでは若干浮きの2着でした。

 

 

…当然ながらMJと勝率が似たような結果に。

 

 

やっぱり実際の牌の感触は代えがたいものがありますが、

「カミナリが落ちないなー」

なんてことを考えたりしてました「( ・ω・;)

 

 

 

 

 

 

夜は半プロ。

2試合でどっちも球戦が発生して、

2試合ともトップラスで勝つという、

うさんくさい好調っぷり。

 

 

まま、

調子良いのは悪いことじゃないので、

気を引き締めていきたいと思います(`‐ω‐´)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(・∀・)イ


コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
