

打ち込んでます!

半袖ポロシャツでMJしてたら両腕が蚊に刺された(弟)です。かゆいぜ

13日の記事で書いた通り、東風リーグが好調な(弟)。来月のプロチケも取れました。

画像 058
↑ 50局振込みなし!赤棒も多いです

その後も東風リーグを少し打ったら、3連勝で大幅なスコアプラス。
今の所A1なのでここでストッピ。チケットあるし、維持してもGがもらえるだけですしね

というわけで余裕のできた(弟)。
来月の東プロまでは四人打ちは控えめにして、三人打ちを。
金玉幻球増やしをもくろんでます・・・

画像 057
↑ スコアが10000を超えました。相変わらず上手く撮れてません

三人打ちでもなかなかの調子。来週からA2です。


○ ここ最近の(弟)の戦績 
9月14日(日) 2 ② ① ① ③ ●+2
15日(月) 1 ① ① ② 1 1 3 ●+3
16日(火) ② ②   ●+2
17日(水) ② ② ●+-0
18日(木)  1 ① ① ① ●+4
19日(金) 2 ●+-0
20日(土) 3 4 ③ ② ② ③ ③ ② ① ① ③ ●-2
21日(日) ③ ① ① ② ① ② ② ① ② ●+2 
(黒は東風、赤丸は三人打ち、緑は半荘)

現在の段位 覇王 ●×63 (+11)


コメントの投稿

Secret

リンクしましたヽ(`▽´)/

myブログにリンクできました。

秋刀魚お強いですね。
オレは結構やってるんですが、平均順位1.99位から動きません(-_-#)

>村正さん
こちらでもリンクしました。手間をかけさせてしまって申し訳ないです(汗)
秋刀魚の戦績、調子のいい方には入るとは思うんですが
やられるときはガッツリとやられてます。

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
