スポンサーサイト


親知らずブレイカー

画像 056

これでもダメなのね…

 

 

 

ども、

台風はそれていくようでちょっと安心。

(兄)です。

 

 

今日休みだったんで歯医者へ。

定期検診だけのつもりだったんですが、

親知らずに虫歯発覚(-`Д´-;)

 

 

「虫歯コレクター」の肩書きをもつ私ですが、

親知らずはまだ4本とも健在だったりします。

 

 

「つめますか、ぬきますか」の問いかけに、

「ユー、ぬいちゃいなよ」と即答。

 

 

ぬいたときはさほど痛くなかったんだけど、

なんか段々痛くなってきてるような…(。-д-)

 

 

もう鎮痛剤飲んで寝ます。

 

 

 

 

 

MJの調子はぼちぼち。

球をじわりじわりと増やしています。

 

 

にしてもリーグスコアきつい…orz

 

 

今日はここまで。

ではでは~(`・ω・屮)屮

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

先日はマッチありがとうございます

弟さん、昨日はマッチありがとうございました。
「いつもブログ見ています」とチャットしたものです。
チーム、ブロガーの集いの村正と申します。

実は以前からちょくちょく拝見させていただいてました。
(お兄さんともマッチしたことがあるのですが、その時はカスタムチャットができない頃でした。)

しかも実家が宮城なので近かったりするwww
よかったら僕もブログをやってるのでコメントを残していただけたらうれしいです。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
