

かりそめの

画像 055

目指せ覇王ッ。

 

 

 

ども、

今日明日は遅い夏休み、

ダラーン、(兄)です。

 

 

今日も半プロ。

なんとか維持スコアを出し、

帝王に昇格!

 

 

その後すぐ降格フラグがたちましたが

なんとか踏ん張ってたり。

 

 

…しっかしプロリの昇格ボーダーってたっけぇなぁ、

って改めて思っている所存であります(*´・∀・)

 

 

今日はここまで。

ではでは~( ・_・)ノ


コメントの投稿

Secret

帝王オメ♪ですwwこうなったら兄弟で龍いっちゃいましょう!デバサイは昨日Ver.Bロケテストサテでプレイ
ハンドアイテム復活に涙しましたよww

>デバサイさん
おお、ハンドアイテム。
地味ながら見逃せない復活機能ですよね~♪

私はテーピングだけしようと思ってます(*´ω`*)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
