

下げるどころか

 

画像 051

甘いぜマックスコーヒー

 

 

 

ども、

3連休って良いやね、

(兄)です。

 

 

今日は芋煮。

地方の行事ですが、

まぁ芋を煮て食うわけです。

 

 

青空のもと涼しげな風に吹かれて、

大勢で食べる鍋もオツなもんですな♪

 

 

ごちそうさんでした(-∧-)

 

 

 

 

さてMJはサンマ。

振込み率を下げようと躍起になっていたわけですが…

 

 

ダメダメorz

というかむしろ上がってるような…

 

 

気を取り直して明日は半プロ。

また気合入れ直して全ツ!

 

 

今日はここまで

ではでは~( *゚ω゚ )ノ


コメントの投稿

Secret

初めまして^^
ピンク忍者さんのブログにて
ちょくちょくコメント書き込まれていたのを
見て以前から知っていました^^

昨日お兄さんと三打ちにて同卓させて頂きました^^
七本場ぐらいまで行って最後僕の親で
下家に混一色・南・白・ドラドラ2で
飛ばしてアガ2で終わった時の試合です^^

また同卓したらよろしくです^^

>†紅乃☆桜雪†さん
こちらこそ初めまして~(*´∀`*)
強豪チーム「Sevens Blaze」の方ということで存知あげておりやした♪

なんか積み棒だけでえらい点数になったのを覚えてます(;・∀・)
またマッチしたらヨロです~♪
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
