

球増やせ

こんにちは。(弟)です。
このあいだの記事で、なんちゃって覇王にあがったところまで書きました。

画像 050
↑ アバター全然変えてません。BGM変えよかな~

あれから6日・・・翌日に帝王即降格!という悲劇も起こらず、粘り強く幻球を増やしてます。
まずはリーグ結果受け取りから。

画像 048
↑ 東風リーグ。わりと楽にあがりました

画像 049
↑ 三人打ち。落ちました。

・・・今週も引き続き東風リーグと三人打ちを織り交ぜて打ってます。
半荘は前に1セットの初戦でラスひいてからそのまま。しょせんC3ですからね!
一方、今週の東風リーグは・・・

画像 046
↑ 8試合でA1&プロリ確定。あら~・・・(汗)

おまけ

今日、(兄)と仙台のゲームセンター巡りに行ってきました。
その中の1店「タイトーステーション仙台」での1枚。

画像 047

店員さんに頼むと、コーヒーを無料でサービスしてくれます。
チューチュー飲んでたら三人打ちで国士アガリました。
周りも静かだし、雰囲気もイイのでオススメの店です♪

○ ここ最近の(弟)の戦績 
9月8日(月) 4 1 ③ ① ② 1 ●+1
9日(火)  2 ●+-0
10日(水) 1 2 1 3 ●+1
11日(木) 3 ① ③ ●-1
12日(金) 2 1 4 4 1 3 2 ●-1
13日(土) 2 1 ③ ① 1 ② ③ ① ③ ●+4
(黒は東風、赤丸は三人打ち)

現在の段位 覇王 ●×52 (+4)

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
