

次が勝負

 

画像 042

昨日の半プロにて。

…名前カコイイ!

 

 

 

ども、

いま最もシップくさい男、

(兄)です。

 

 

今日も半プロ。

昨日3連勝で止めていたため、

倍戦になるかドキドキでしたが、

幸か不幸か初戦球戦は起きず。

 

 

…きっちりラス引きましたが(o´・∀・)

 

 

まぁその後はとんとんな感じ。

リーグスコアが残り1試合残して暫定で+48.0。

昇格ボーダーが+60.4なので必要なのはトップ。

 

 

さてどうなることやら。

 

 

今日はここまで。

ではでは~(。・ε・。)m


コメントの投稿

Secret

バイセンよけのラスってお得感がありますよねww

>BADTARさん
バイセンでラスくってたらと思うと…ゾゾゾン(;゜ロ゜)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
