スポンサーサイト


世にも奇妙な…

 

画像 033

平日はなかなかできんのよ

  

 

 

 

 

ども、

キン肉マンの牛丼って吉野家だとばかり…

(兄)です。

 

 

 

~世にもMJな物語~

 

いつものように仕事アガりでMJを打つ(兄)。

今日も今日とて半プロに特攻していた。

 

2戦目が終わり、

あと1戦できそうな時間だったので、

(兄)は300円を投入してコンテ。

 

マッチングの合間にトイレットへ行こうとした(兄)。

 

と、

隣で打っていた(弟)が、

 

「あれ、お金入れたの?」

 

と漏らした。

 

(兄)もある意味漏らしそうだったのでその時は、

「いや、お金入れないとコンテできんし、いやほんま。」

と思っただけだった…

 

 

 

さっぱりした気分で3戦目を打つ(兄)。

 

だが異変は起こった。

 

終盤に差し掛かった南3局。

我慢の対局が続き、長考した(兄)。

 

タイムは残り10秒を切る。

 

と、

 

なんと、

 

クレジットを入れているはずはないのに、

タイム追加ボタンがペカペカと…!!

 

しかもあろうことかクレジットが3に…!!!

 

ギャーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

…すんません、前の対局がトップだったんす。

 

 

なんか負け癖が染み付いてんのかなぁ…orz

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´ω`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
