スポンサーサイト


下手とオリネと小旅行

どうも、アニキ首長国連邦です。



絶賛サンマ特攻中です。


そして、死闘の果てにある事実に気づきました。


なんか、ずっと「調子悪いな~」と思ってたんですが、



気づきましたよ。ヽ( ・ o ・ )ノ 



下手の横好きだったことに。orz



なんか、最近のスコアが-1000くらい…。


けれどもいつか光が見えるはず!



頑張ろう。そうしよう。(m ̄∀ ̄)m


てなわけで弟にバトンタッチ。






↑ なかなかしぶとい男ですね・・・(弟)です。


昨日も書きましたが、遊園地から帰ってきました。


着いた時は小雨、しかも濃い霧で周りが見えず。


それでもゴーカートやらメリーゴーランドやら


たくさんの乗り物に乗れました。ヨカッタ!


 


さて、今日は待ちに待ったオリネ審査結果発表の日!


「オレならカンペキだぜ」と思いながら(内心ドキドキ)


MJ.NETを開いて確認・・・と、通った!


じわじわ来る喜びです。ヨカッタ・・・


(証拠画像は後ほど撮ってきます)




ここで連絡。明日から日曜まで、


1泊2日で東京に行ってきます!もちろん(兄)もいっしょです。


いろんなところに行く予定なんですが、


ボク、(弟)は秋葉原に行こうと思ってます!


まだ行ったことの無い「聖地」に、足を


踏み入れようと少し興奮状態です。


東京のゲームセンターにも寄ってくるつもりなので、


このブログを見てくださってる東京在住の方、


(あまりいないと思いますが…)僕たち兄弟を


MJコーナーで見かけたときは、声をかけてくれると


とっても喜びます。楽しみだな~。


以上連絡でした。


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
