スポンサーサイト


ダークナイト

ども、

終始雨でジメジメ、

若干気分もジメジメ。

(兄)です。

 

 

今日は映画鑑賞。

ちまたで好評価だった、

ダークナイトを見に行きました。

 

 

感想としては…

スゴかった。

 

 

敵役であるジョーカーがコワイのなんのって。

 

 

でも、ただバットマンとジョーカーがただ戦って終わり、

ってわけじゃなかった。

善悪の根本について考えさせられましたね。

 

 

一見の価値ありです。

お時間があれば是非( ̄o ̄)

 

 

 

 

 

さてMJ。

 

 

昨日から大会決勝。

よ~し…

 

 

 

 

 

画像 025 

…すんません、サンマやってました。

 

 

いや、東プロで疲れたんで、

気分転換に…

と思ったら降格スコアを出してしまいまして(;´Д`)

 

 

維持スコアは出たので、

イベントは明日全ツします。

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´∇`)

 

 

 

 

 

※追伸

10,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは7月26日の記事をチェックしてください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はじめまして☆
昨日夜の9時頃?高橋兄弟さんのお兄様と三麻でマッチした者です━(゜∀゜)━!!blogを拝見させてもらった事があったので、芸能人に会えた気分で本当感動しましたヽ(。・∀・。)ノ
また対局する事があったらよろしくお願いします★☆ 
※撮り方下手ですが、画像は対局してる様子です(^ω^)

>★わんこ★さん
芸能人だなんて恐れ多い(・◇・;
こちらこそ対局どうもでした♪
 
画像見せてもらったんですが、自分が他家にいるのって変な感じすねwww
またマッチした時もガチで勝負です!(*・ω・)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
