

8月東プロ日記 その4

(弟)です。こんばんは。

今日、28日で8月東風プロリーグもおしまい。
(弟)、最後の週も休まず打ちました。まとめます。

24日(日)
休みなので本腰入れて打ち込み。
こないだS3に落ちちゃったので、復帰を目指して打った初戦に
ラス引いたところまで書きました。(23日の最後の一戦)

そして1戦目。登場です。
画像 018
↑阿賀プロと同卓!

仕掛けた(弟)。そこにプロのリーチ。結果、プロに満貫ツモられました・・・
親かぶりとなった(弟)。その後ずるずると点棒を削られてオーラス。
ラス親のプロから平和のみを喰らいラス。ラス・・・・ひ~ん

・・・ダメなとこばっかり書いてますが、トータルではそうでもない。

三麻。かなりの好調です。成績は下で

25日(月)
大会の結果を受け取り。無事通過しました。
昨日の今日で三麻から打ちはじめたら、ラス。
でも、プロリはまずまずで幻球も+でした

26日(火)
3戦だけ打って・・・
画像 021
↑賢王に昇格!わ~い
昇格してすぐ帰宅しました。ビビリなので

27日(水)
浮かれながらプロリ。そしたら3連続ラス
闘王まであと2個

28日(木)
びくびくしながらプロリ。したらば・・・

画像 019
↑吹きました!絶好調!!!

写真取り損ねましたが、自己ベスト+106.8昇格確定
予想外の幕切れとなりました♪


○ ここ最近の(弟)の戦績
8月24日(日) 1 4 2 2 4 3 1 3 1 ① ② ② ① ① 2 ① ① ●+2
25日(月) 第10回全国大会予選通過!(●+1) ③ ① 3 2 1 ●+3
26日(火) 1 3 3 ●+1 賢王昇格!
27日(水) 4 4 4 ●-4
28日(木) 1 1 1 1 3 1 1 ●+8
(黒は東風、紫はプロリ、赤丸は三人打ち、青はイベント)

○ (弟)プロリーグ最終戦績
・1位 30回 (+10)
・2位 26回 (+3)
・3位 37回 (+6)
・4位 26回 (+4)
平均順位 2.50 (↓0.07)

現在の段位 賢王 ●×24 (+11)

※8月29日 午前8:41 28日の1位回数を修正

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
