スポンサーサイト


おじさん雀士

口の横ににきびができてしまった(弟)です。思春期?

ひょっとしたら兄弟の2人のみの活動になってしまうのかと危惧していた新チーム。
しかし、参加してくれた何人かのMJプレイヤーの方々のおかげで
何とか形になりホッとしています。

チームに入ってくれた人たちに感謝しつつ、
チームオークションでアイテムを出品しまくっていた兄弟。
それで得たGがかなりたまってきていました。このまま遊ばせとくのももったいないので
(弟)がこっそりオークションでアイテムをあさり、ありったけアバターに付けてイベントに出撃!
落札してくれた方々へ、「ありがとう」の意を込めて画像をアップします。

そのアバターがこれ


画像 011


・・・自分でいじくったにもかかわらず、カードぶん投げたくなりました。
こんな事できるのもMJならではですね。

とりあえず、これでイベントを打ってみたら・・・

画像 013
↑どうやら決勝でもこの醜態をさらせそうです。

以上、(弟)の悪ふざけでした。


○ ここ最近の(弟)の戦績
8月21日(木) 1 2 ●+1
22日(金) 3 1 ●+-0
23日(土)  ① 3 4  ●+1
(紫はプロリ、赤丸は三人打ち、青はイベント)

○ プロリーグ戦績
・1位 20回 (+0)
・2位 23回 (+0)
・3位 31回 (+0)
・4位 22回 (+1)

平均順位 2.57 (↑0.02)

現在の段位 闘王 ●×13 (+2)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

アバターなかなかいい味だしてますねw
かわいい殿様wwwおええ

>BADTARさん
これの良さがわかるとは・・・さすがです。
枠でもうすこし遊べるかな?
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
