スポンサーサイト


さわやかな感動

ども、

日本イヤッホウゥ!

(兄)です。

 

 

 

てなわけでオリンピック観戦。

 

 

ソフト女子やってくれましたね~。

決勝でアメリカを3対1でくだして見事金メダル!(*´∀`*)。

 

 

予選、準決勝と2敗していただけに3度目の正直!

 

 

勝った瞬間はテレビの前で拍手してましたよ。

久々に感動しました(*;∇;)

 

 

解説の元監督、宇津木さんが感動してたのにも、

グッとくるものが…。

 

 

 

 

 

そんで、なんといってもエースの上野投手。

2日間で3試合に登板(そのうち2試合は延長)って…

 

 

…あなたは稲尾様ですか(-`ω´-;

 

 

 

 

 

チームメイトも全員で盛りたてて、

度重なるピンチを凌ぎきりましたね~。

 

 

まさに全員で勝ち取ったメダルだったと思います。

 

 

感動をありがと~ヾ(。・ω・。)

 

 

 

 

 

次は星野ジャパン!

なんとかソフトに続いてほしいですね。

 

 

今日はここまで。

ではでは~(=∇=)ノ

 

 

 

 

 

…あ、MJはそこそこ調子良かったです。

 

 

 

 

 

※追伸

10,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは7月26日の記事をチェックしてください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
