

にぎやかにイベント

(弟)です。まずは私信から
今日の夜、(弟)の新チームに参加してくれている「JOKER」さんと初対面&並び打ち!
ステキなひとときでした。しかも帰り際にお土産までもらっちゃって・・・恐縮です。
MJやっててヨカッタよ。また是非いっしょに打ちましょう♪

(弟)の近況ですが、プロリS3から1セット消化し+75と好調です。
そして段位も念願の闘王に昇格!やた
イベントも並行してやってるので、3週目は自己ベストださず見送りになりそうです。
4試合まで打って、こちらもなかなかイイ調子。目指せ、ピッタリ8試合通過!

(兄)は・・・まあ・・・ぐだぐだです。

○ ここ最近の(弟)の戦績
8月15日(金) 東風プロS3降格。(-4) 3 4 4 ●-1
16日(土) 2 4 ② ① ① ② 3 3 3 1 1 ●+6
18日(月) 3 1 ●+3
19日(火)  1 2 ●+2:+2 闘王昇格!
20日(水) 3 1 ●+3
(黒は東風、紫はプロリ、赤丸は三人打ち、青はイベント)

○ プロリーグ戦績
・1位 20回 (+3)
・2位 23回 (+1)
・3位 31回 (+4)
・4位 21回 (+0)

平均順位 2.55 (↓0.04)

現在の段位 闘王 ●×11 (+6:+5)


コメントの投稿

Secret

弟さん 闘王おめでとうございます。

ぼくはこのイベントで土に還る覚悟で頑張ります。

>デバサイさん
祝福のお言葉、どうもです。やっと昇格しました。
イベント、その意気ですよ!
ただ、ホントに土に還ってしまわれないように・・・
(弟)はご健闘を祈ります。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
