

8月東プロ日記 その3

(弟)です。宿題そっちのけでMJしまくり・・・
プロリ2週目、後半の結果をまとめてお送りします。

8月9日(土)
まず1セットを消化しスコアが+22。維持に少したらず。
早いうちにいいスコアを残せると楽なんですが・・・

8月10日(日)
この日は・・・ボコボコの日でした。
みるみるスコアが青に染まり自己ベスト-55。幻球も・・・ちくしょー!
1度、原点攻防戦も発生、原点切れの3位でした。-3個。

8月11日(月)
ひきずったまま(弟)は打ちます。
するとまたまた原点攻防戦が!いやーな感じです。・・・・さあどうなる!

画像 004
↑ よっしゃー!!!!!!!! 1人浮きトップ!+9個!

派手に稼いだように見えますが、この2日での幻球収支は-1個。減ってます。そして・・・

画像 005
↑ うおおおおおお スコア悪化したああああ -66.5。

8月12日(火)
3戦だけプロリ。トップ取れませんでした♪
悶々としている私・・・

8月13日(水)
プロリを5戦。まずまずの調子ですが、自己ベストは-55のまま。ピクリともしません・・・

2週目はもう日数ないのでスコアこのままで終わりそうです。
3週目、がんばるぞ~!(S3で)

○ ここ最近の(弟)の戦績
8月9日(土) 2 1 2 3 ●+2
10日(日) 2 4 4 4 3 1 4 4 3 4 3 ●-11
11日(月) 4 1 4 1 3 ●+10
12日(火) 2 3 4 ●+1
13日(水) 3 4 2 1 2 ●+2
(すべてプロリ)

○ プロリーグ戦績
・1位 17回 (+5)
・2位 22回 (+6)
・3位 27回 (+7)
・4位 21回 (+9)

平均順位 2.59 (↑0.06)

現在の段位 覇者 ●×68 (+4)


コメントの投稿

Secret

もうちょいで王ですやん

頑張ってね

>デバサイさん
最後の幻球盤が埋まりそうで埋まりません・・・
好調の波を待つ事にします。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
