

8月東プロ日記 その2

(弟)です。8月9日現在まで、ゲーセン皆勤。

こんかいのめだまはぷろとたいきょくしたことです。
えむじぇーふぉーでははじめてです。どきどきしました。

画像 013
↑ さんぜん・ろくせんをつもられました。(弟)はおやかぶりでした。

(弟)のあがりはおーらすにあがった、さんちゃくかくていのせんてんだけでした。

画像 014
↑ ちからおよばず。くやしかったです。


・・・そろそろ真面目に書きます。
東一局のハネツモで大きく水をあけられたのがとにかく痛かった。
ぜひともまた対局したいものです。プロポイント取り返したいし。

それはともかく1週目後半、トータルではなかなかの調子でした。というか幻球が増えた。

今日からプロリ2週目、さっそく1セットまで打ちました。戦績は後日に

○ ここ最近の(弟)の戦績
8月5日(火) 4 2 1 3 4 1  ●+4
6日(水) 3 1 3 3 ●+2
7日(木) ② ① ① 1 2 ●+4
8日(金) 東風プロS2昇格!(●+4) 3 3 1 4 ●-2

(赤丸は三人打ち、紫はプロリ)

○ プロリーグ戦績
・1位 12回 (+5)
・2位 16回 (+2)
・3位 20回 (+6)
・4位 12回 (+3)

平均順位 2.53 (↑0.03)

現在の段位 覇者 ●×64 (+12)

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
