

MJ、ときどきメダル

(弟)です。夏休み満喫中。

画像 002
↑ ナムコランド2階はメダルコーナー。ついこないだ新しくなった
  「モノポリー ザ メダル セカンド エディション」で一枚パチリ。たまにやってます。
  もうちょっとで1000枚だったんですが・・・

いよいよあすから8月、東風プロリがはじまりますね。(弟)もやる気満々です!
ただ、まだ7月の今日も昨日もおとといもなぜか東風レギュラーで打ってる自分。
なぜプロリまで待てないんだオレは!


ここ最近の(弟)の戦績

7月20日(日)続き 3 1 3 3 ●+6
21日(月:海の日) 1 2 3  2 1 2 1 1 2 ●+2
23日(水) 4 1 4 3 4 ●-3
24日(木) 4 2 3 2 ●+3
26日(土) 1 3 1 2 3 ●+3
27日(日) 3 2 1 4 4 2 4 2 4 2 2 3 3 3 3 2 1 4 ●-8(泣)
28日(月) 3 3 3 4 ●-1
30日(水) 3 1 3 2 2 ●+2
31日(木) 1 2 ●+-0

(黒は東風、赤は三人打ち)

現在の段位 覇者 ●×60

※追伸
10,000ヒット記念企画やってます。
詳しくは7月26日の記事をチェックしてください♪


コメントの投稿

Secret

3打ち好調ですね♪

>BADTARさん
26日の最後まではまずまずの調子だったんですが・・・
ここでの3位、実は親の国士に振り込んじゃってのトビラス。
しかも(弟)はノミ手のカン2筒でリーチしてました。
それ以来お休み中なんです。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
