

球は減ってますが

ども、

明日は研修。

勉強に対する耐性が恐ろしく衰えている、

(兄)です。

心配。

 

 

 

 

今日もサンマ。

 

 

調子が良かったため、

3セットで昇格スコアがでました♪

 

 

一寸先は闇。

調子に乗らずに今日は撤収。

 

 

 

 

他のリーグもシャカリキになる必要は無いので、

トレモでもやろうかな

と思ってます( ゚∀゚)

 

 

今日はここまで。

ではでは~( ´ ▽` )ノ


コメントの投稿

Secret

10000げとw

お久しぶりです。
ちゃんと者クラス維持できてるところが
うらやましいです。
ひろゆりは十段に落ちました。
でも毎日MJに通ってます。
頑張ってくださいね。

>どなたか
10000げとされた!
 
>ひろゆりさん
もうほんとどーにか維持できてる感じですよ。
維持してるのがもうしわけないとも言います(・ω・;)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
