

いざ、福島へ

こないだメガネを新しくしました(弟)です。あ~落ち着かない。

さて、3連休の初日となった昨日のことですが、ぼくたち兄弟は電車に乗っていました。
MJ公式HPを見てもらえればわかると思いますが、
現在兄弟が住む宮城ではVer.Bロケテストを実施しているお店がありません。(なぜだ~)
そこで、「宮城でできないんだったら」と
お隣の福島まで行くために朝6時から駅へとでかけたというわけ。

ガタゴト揺られて2時間半。やっと到着!


↑ 福島唯一のロケテ開催地、「オリエントパークセガワールド」
キン肉マンソルジャー、ウケ狙いでわざとうつした偶然写っちゃいました。ついうっかり。


↑ MJは8席。写真見づらくてスミマセン。標準的な値段です。


↑ 筐体上部の張り紙


↑ 雀荘モードの選択画面。接続人数3人。


↑ サンマ中・・・

新アイテム欲しかったんですが、とれずじまい。残念です。

以下、ロケテ動画↓
携帯画質です。あしからず。



ここ最近の(弟)の戦績

7月7日(月) 2 4 2 ●+1
8日(火) 2 3 ●-1
9日(水) 3 3 3 1 ●+-0
10日(木) 1 1 ●+-0
12日(土) 2 2 2 2 2 ●+1
13日(日) 3 4 2 1 2 2 1 2 2 2 1 ●+1
14日(月)  1 ●-1
16日(水) 4 4 3 ●-2
18日(金) 4 2 ●+-0
19日(土) 3  4 4 2 2 2 2 ●+1
20日(日) 2 1 2 3 2 1 3 3 ●+2

(黒は東風、赤は秋刀魚)

現在の段位 覇者 ●×56


コメントの投稿

Secret

遠方への取材ご苦労様です♪
接続3人www

>BADTARさん
雀荘モードやってる人が少ないことは予想してましたが、3人って。
レディJと何回も戦いましたよ。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
