

たまにはこんな日も

ども、

なんか体が溶けそうなんすけど、

(兄)です。

 

 

 

今日も半レギュ。

 

 

今日は調子良いな~。

 

 

…なんて思ってたら、

リーグスコアが紫ゾーンへ。

 

 

 

 

 

なんかプロチケ確定したみたいです( ・ω・;)

 

 

上り調子の時はこんなもんすかね~(=´ω`)

 

 

まぁ今月は残り少ないので、

再来月にとっとこうと思ってます。

 

 

 

 

 

ついでに炎上していたサンマリーグも、

消化してなんとかA1維持。

 

 

ちょっとほくほくな一日でしたとさ。

 

 

今日はここまで。

ではでは~( ̄O ̄)ノ


コメントの投稿

Secret

どうも、お久しぶりです。

昨日マッチングしたの覚えていますか?確か8時30分ぐらいだったと思いますが。

またマッチした際は、よろしくおねがいします。

>ひささん
マッチするとわかっていたら、
もうちょっとウィットにとんだチャットを準備しとくべきでしたよ(´ω`)
 
またマッチしたらよろしくです~♪
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
