

むし暑い~

ここのところむしむししますねホント。(弟)です。



↑今週の東風リーグ。1セットでめでたくプロリ確定しました♪

(兄)は慢性的な半荘リーグの不調でグロッキーなので、今日はボクの日。
とはいえ(弟)も倍戦でトップラスくらったりしてるので(秋刀魚ですが)どっちもどっちかな。
王クラスがかすんでみえます・・・

ここ一週間の(弟)の戦績

6月29日(日) 4 2 3 1 1 3 2 2 1 4 3 1 2 ●-4
30日(月) 2 2 ●+-0
7月1日(火) 東風A1昇格! 1 2 ●+4
3日(木) 2 3 2 ●-1
5日(土) 1 3  1 1 2 1 3 1 3 ●+4
6日(日) 2 1 1 1 3 (←倍戦トップラス。-4) 1 2 3 3 2 ●-3

(黒は東風、赤は秋刀魚)

現在の段位 覇者 ●×54

コメントの投稿

Secret

ごぶさたしてます・・・プロリが雲の上状態のデバサイです

きのう奈良橿原に二階堂姉妹来てました。格闘倶楽部のキャンペーンみたいでしたが・・・

かわいいですよね(爆)

姉妹のかわいさにはまったくもって同感です。

プロリ券、とったらとったで後のことを考えると少し怖かったり・・・
どうなることやら。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
