

ゼロにならない

ども、

先日の地震義援金を集めている学生さんがいました。

暑いなかご苦労様です。

(兄)です。

 

 

 

今日も半レギュ。

 

 

相変わらずパッとしません(´∀`*)

 

 

リーグスコアなんて、

まずゼロにならない。

 

 

常時マイナスという悲惨さ。

 

 

でもまだ明日がある!

 

 

プロリ昇格とか贅沢いわないんで、

せめて維持を出したいっす(。・△・。)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(〃'▽'〃)ノ


コメントの投稿

Secret

過去56試合分、8試合平均2.5以上のずぶりです。

もう称号なんて、恥ずかしくて言えないです(苦笑)

>デバサイさん
正直なところ、自分も称号を返還しかねない勢いです(爆)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
