

クイズは手ごわい



↑ この後1回もプレーオフに行けず、30分くらいでSに落ちました。



↑WANTED!指名手配されたとたんに負けまくりました。

ど~も。「きょ~」こと(弟)です。
An×Anの筐体の前で頭を抱えているメガネがいたら、それはボクです。そっとしておきましょう。

クイズの方はともかく、MJにもトライしてました。
(弟)の頭の中→「運がよければリーグスコアも幻球数もあがりまくり!なんちゃって♪」
あさはかな考えだな。なんて思ってたら・・・



↑すんなり昇格でました。ラッキー♪来週からA1です!

やることなくなったので、秋刀魚へGO!
でも、パッとしませんでした。調子乗ってました。へこー

ここ一週間の(弟)の戦績

6月22日(日) 3 1 1 1 2
23日(月) 2 3 1 3 3 3 2
24日(火) 
25日(水) 2 2 1
26日(木) 2 1 2
27日(金) 3 1 1
28日(土) 3 2 3
(黒は東風、赤は秋刀魚)

現在の段位 覇者 ●×54

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
