スポンサーサイト


意外と

こんばんわ。(弟)です。


学校の授業でバトミントンやってきました。


ボクは経験がないので、うまくできるか心配だったんですが、


やってるとこれがなかなかおもしろい。


いい汗かきました。ただ、少し腕が痛い・・・


MJですが、来週の火曜日から第5回全国大会の


予選が開催。その下には「店舗別予選」の文字。


公式でみてみると、なんでも同じお店のプレイヤー同士で


スコアを競うとのこと。つまり「ライバルがすぐ近くにいる」と。


怖いですね~これ。もしそこで役満なんてあがろうもんなら、


周りから白い目でみられそう・・・


参加するのはちょっとだけにしようかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

入賞すれば幻球4個・・・やるっきゃないでしょう!

>デバサイさん
幻球戦恐怖症のボクは入賞するスコアを出すまで
幻球持ちこたえられるか自信ないです・・・
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
