

定着へ

(弟)です。こんにちは。
今週の(弟)のMJ戦績をお伝えします。

5月26日(月)
前日の3連勝が残っています。2倍戦が怖いですが、
どうにもならないので、しかたなく東風リーグ。
1戦目。争奪戦なし。勝ち。4連勝に伸びます。ゲージで+1個
2戦目。争奪戦発生!汗がだらだら出ましたが、ここもトップ。順位差2で+4個
効率よく幻球を増やせました。早めに終了。

26日(月)の戦績  1 1
現在の段位 王者 ●×44 (+5個)
   スコア +93
----------------------------------------

5月27日(火)
東風リーグ。ここのところ好調が続いてます。
この日も調子は上々。でしたが・・・内容をよく覚えてません。スミマセン。

27日(火)の戦績  2 2 1 1
現在の段位 王者 ●×45 (+1個)
   スコア +125
----------------------------------------

5月28日(水)
東風リーグ。サンマにしようかと思いましたが、やっぱりやめる。

28日(水)の戦績  4 4 1 3 1 3 3
現在の段位 王者 ●×45 (+-0個)
   スコア +5
----------------------------------------

5月31日(土)
2日休んで週末。(兄)と並び打ち。
1戦目。三人幻球戦。
東パツ、七対子を一発でツモるなどのラッキーなアガリを拾い、結果トップ!
+3個で覇者昇格!ホクホクです。
この日はこの一戦でやめました。

31日(土)の戦績  1
現在の段位 覇者 ●×48 (+3個)
   スコア +49
----------------------------------------

6月1日(日)
そして今日。もっと幻球増やしたい・・・その思いに駆られてナムコランドへ。
しかし、意思に反して終始配牌が悪く、減らしちゃいました。ありゃりゃ。
降格まであと4個。覇者の定着は難しそう。

今日の戦績  2 4
現在の段位 覇者 ●×46 (-2個)
   スコア -32

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
