

寿司

(弟)です。ふりふりファンタが個人的にマイブーム。

お昼前にナムコランドで1戦だけイベント打ち。
寝起きでボ~ッとしてた所に幻球戦が起きて胃が痛くなるも
リーチドラ3裏4のえげつない倍満を直撃し、トップラスで+3個

お昼、お寿司を食べてから仙台メトロポリスで引き続きイベント。
小刻みにアガリを拾っていき2連勝!



↑ 通過・・・いけるかな?

合間にAn×Anもやって、こちらも2連続優勝!
次回、SSリーグ昇格チャレンジまでこぎつけました。

今日の戦績 1 1 1 2 2
現在の段位 王者 ●×36 (+5個)
   スコア +156

おまけ


↑ 気づいたら6%台になっててにんまり。

コメントの投稿

Secret

決勝で対戦できるのを楽しみにしてます♪
お兄さんの敵討ちですw

ウチの(兄)はなかなかスコア出なかった事で凹んでるようですが、
華麗にスルーして決勝を待ちたいと思います。
対戦は望むところです!
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
