スポンサーサイト


手も足もグゥの音も出ず

ども、

段々と仕事が落ち着いてきました。

(兄)です。

 

今日は(弟)とMJに。

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…読みづらくてサーセン。

 

心情を察してくださいρ(・ω・、)

 

今日はボコボコのボッコボコ。

 

テンパッては振込み、

リーチしては振込み、

オリては振込みといった感じでした。

 

 

 

せめてもの救いは隣の(弟)が好調そうだったことですね。

 

 

 

…フゥ。

 

また気を取り直してガンバルマン(。・´з`・)

 

今日はここまで。

ではでは~(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

僕も今日、キ○タマばら撒いてきましたよ・゚・(ノД`)・゚・。
まじにプロリ勝てません(´・ω・`)

あと「三人打ちA1レベル 幻球変動値授与の一時停止」って再開されたときに、レベルアップ分をまとめてもらえるんでしょうかね?
今日はA1レベル昇格スコアが出せたことだけが救いだったのでW

ナキマシタ

>史†也さん
キン○マなくなっちゃいましたわ♪おほほ(。-∀-)
てかサンマA1昇格はスゴイっすね…(・ω・;A)
自分はAからCに落とされても文句言えないスコアが出てますorz
 
>BADTARさん
ヤラレチャッタ
 
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
