スポンサーサイト


むずかしい日だ

こんにちは。(弟)です。ついにこの日がやってきたぜ・・・うへへへへ

まずは(弟)の近況ですが、MJでは4からの新アイテムがほしくてひたすらサンマ打ってました。
調子はまずまずだったんですけど、時々来る幻球戦でなかなか勝てずにヘコむ日々。
現在、青球は20個。王者までが遠いよ・・・

あと、Answer×Answer始めました。「きょ~」という名前でやってます。現在、Bリーグの6級。
エンターテイナーキャラになったのは、(弟)がテレビっ子だからということでしょう。きっとそうだ。

というわけで、今日の分の麻雀日記。

さて、なんだか今日の宮城は風が強いですがゲームセンターに出発!
そして到着!さっそくプレイ!


4月1日①


・・・・・アレ?なんだかいつもと違うような気が・・・まあいいか。
メダルを入れてと。


4月1日②

↑跳満ツモった~!やった~!



↑満貫だ~!ヒャッホーイ!※他のゲームの音が入ってます。音量注意!

・・・少しはしゃぎすぎてしまいました。すみません。
これ、ずっとやりたかった記事だったのです。お粗末さまでした。

↓おまけ

4月1日③

↑帰りがけに1回だけ。7万点トップ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

3麻教えてください・・・

とにかくズドーンと配牌が来たら、グイグイと手を進めて、
ガシッとテンパイが入ったらバーンとリーチしてババーンと・・・
サンマ打ってる時の(弟)の頭の中はこんな感じです。
はたしてこれでいいのでしょうか・・・
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
