スポンサーサイト


長電話

ども、

楽天がこれから100連勝の態勢に入ったもようです。

(兄)です。

 

今日も仕事あがりでMJ。

サンマを3試合やってきました。

 

2、1、2着でまぁとんとんな感じ。

 

維持では妥協しませんよ~。

ガッツリ行きますよ~。( ・ω・)

 

 

 

 

 

つい、さっきまで高校の友人と

野球の話で長電話をしてました。

 

やれドミンゴはネタだとか、

ヤクルトはどうなるんだとか、

エトセトラ…。

 

まぁ結局のところは、

楽天にがんばってほしいよね

って結論に達しましたけど。ヽ(‘ ▽‘ )ノ

 

今日はここまで。

ではでは~。(´▽`)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

僕も野球好きで、西武ファンなんですが現在最下位(´・ω・`)

今日某掲示板で、ある書き込みを発見したのですが、MJ4は雀荘モードでも称号者は幻球争奪戦が発生するとの噂が(((((((( ;゚Д゚))))))))

>史†也さん
楽天が最下位だと思ってました(´Д`。)
雀荘でも球戦となるとますます出入りが激しくなりますね~。
おっかね~(o・∇・)o
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
