スポンサーサイト


よっ、待ってました

ども、

職場で異動になって戸惑っている

(兄)です。

 

今日もサンマ。

なんとか維持スコアまで持ち直しました。

 

昇格めざしてレッツラドン。(*゚∀゚)

 

 

 

それはそうと、

来ましたね~プロリ。(。・∀・)

 

前回3の時に降格スコアを出していた気がするので、

たぶん開始早々球が持っていかれますorz

 

でも、4月はひさびさの4人打ちになりそう。

ワクワク♪

 

 

 

…大丈夫かな。

 

まぁなるようになるでしょう。

 

今日はここまで。

ではでは~。)゚ω。)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

長文すみません

きましたねプロリv-217MJ4はリーグ階級の上下でいくつの幻球が増減するのでしょうか?

個人的な予想は、
十段が階級維持→幻球4個獲得して強者に昇格
十段が階級orS1LV昇格→幻球6個獲得して強者に昇格

者、王クラスが階級orS1LV昇格→幻球4個獲得
者、王クラスが階級降格→幻球4個消失

龍クラスが階級orS1LV昇格→幻球2個獲得
龍クラスが階級降格→幻球2個消失

といったとこでしょうか

こんばんは、元F-LOWです。私もやってしまいました……。
MJ4全国稼動開始直後から維持し続けてきた王クラス、
1週間ほど前に遂に落とされまして、
今王者から覇者になったところです。
一体どれだけ負けたのかっていうくらいひどい流れでした…。

話は変わりますが、プロリーグ開催来ましたね。
まだチケットはないですけど、また同卓したいですね。
その時はお手柔らかに。

>史†也さん
長文なんてトンデモない。コメどもです。(・ω・*)♪
史†也さんの予想に当てはめると私はいきない4個消失ということに…。
 
…すんません、予想の撤回をお願いします(;´д`)
 
>七炎亭得冨老さん
こちらこそ、また同卓したらよろです♪
もちろんガチで!
 
…にしても、あの王クラスから者クラスに落ちたときの球の減り具合は正直めげますよねぇ(;ωq`)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
