スポンサーサイト


納得の2倍戦

ども、

明日はマー君。楽しみ♪

な(兄)です。

 

先日ミニ掲示板にてコメを募集したんですが、

その掲示板の調子が悪かったため、

一時退却します。

 

カキコしようとしてくれた方、

サーセンm(_ _)m

 

機会があれば復活させようと思ってます。

 

 

 

さて、

今日はサンマを2戦。

 

昨日なかなかに好調だったため、

1戦目で昇格スコアが出ました♪

 

来週からはAリーグ。

頑張りましょう。

 

 

 

が。

 

1戦目は倍戦。

しかもラスをひいてたりしますorz

 

まぁ、ふりこまずに相手も2着だったんで、

最小限の被害で済んだかな?

 

 

 

明日は墓参り。

福島へ遠征。

 

うまい焼肉屋があるんで楽しみです。

 

ジュルリ(*~ρ~)

 

今日はここまで。

ではでは~。(」・∀・)」

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
