

時間をください

ども、

コロッケカレーだと思ったら、

実はカキフライカレーだった(兄)です。

 

今日も飲み会。

MJは無し。

 

案外、発作とかは起きてません。(*´・∀・)

 

 

 

忘れてしまいそうなんですが、

現在サンマリーグのスコアが降格圏内に。

 

なんとか、

スコアの底上げを狙いたいんですが、

休日の予定が、

 

 

 

土曜午前:フットサル

土曜午後:あき

土曜夜間:飲み会

 

日曜午前:外出

日曜午後:外出

日曜夜間:ライブ

 

 

 

うわ、全然出来ない。(#゚ロ゚)

 

 

 

まぁなるようになるか。(´∀`*)

 

今日はここまで。

ではでは~。(・ω・*)ノ


コメントの投稿

Secret

弟さんの代走案は?

>デバサイさん
人の力には頼りたくない変なプライドが私にはある!(=`д´=)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
