スポンサーサイト


ただいま

ども、

マスクしてたらメガネがくもった、

(兄)です。

 

さっそくですが昨日の

「史†也」さんのコメントにお答えしましょう。

 

者クラスから王クラスに昇格すると、

闘王×6からのスタートです。

 

ちなみに王クラスから者クラスに降格すると、

覇者×62個まで落ちます。

(昇格ボーダーは74個)

 

えっ?

 

なんで知ってるかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

…だって今日の実体験ですもんorz

 

 

 

降格戦で球戦相手にスーアンツモられたら、

笑うしかないというか。

 

アハーハー。(;´д`)

 

ともかく覇者に帰ってきました。

ただいまー。

 

うわーん。゚゚(´□`。)°゚。

 

今日はここまで~。

ではでは~。(つд∩)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ド、ドンマイですi-230

クラス昇格直後の球戦はいつにも増して胃にきますよね

あれま・・・覇者に落ちちゃいましたか
ドンマイっす!!(・∀・)b
また頑張りましょう^^
てか質問ですが・・・
覇者になってから王クラスに逝くのに必要な球の数とは・・・??
3evoまでは最後だけ倍必要でしたよね??
てことは~・・・(((゜Д゜;)))

>史†也さん
降格直後にさらに2個もってかれましたorz
 
>ピンク忍者☆Rさん
昇格ボーダーは74個。降格は42個。
てことは~・・・(((゜Д゜;)))

てことは~・・・(((゜Д゜;)))

・・・・・

やっぱりそーなりますよね(-ω-;)
やる気なくすw
王クラスに逝けるのはいつの日か・・・
情報あざっす^^ノシ
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
